CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
ミッフィーの秘密 2
先日お知らせさせていただきましたが、

PR番組のナレーションをさせていただいた
今夜放送の『みんな大好き!ミッフィーの秘密』、
本放送ではボイスオーバーで声の出演させていただいております。

BSプレミアムにて
午後7時30分より放送です(^^)


| こえ | - | -
【チケット予約フォーム】
本日ご予約開始です!

[疋田由香里扱い予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/hannari_horoyoi?m=0gajfhj

ローストビーフ丼コースか漬け丼コースをお選び下さい☆

よろしくお願いいたします(^o^)





| こえ | - | -
初日稽古
『押入れのちよ』稽古初日で
TARAKOさんよりいただきましたスイカ♪

この夏初スイカです(^^)


がんばるぞーう!


| こえ | - | -
【はんなり☆ほろ酔い語り】

ご案内です(^-^)
 

今年もまた『はんなりラヂオ』の朗読劇に

出演させていただくこととなりました!


今年は例年と趣向変わって
劇場を飛び出し、

和ダイニングスペースで
お食事コース付きの公演となります。

 

上演作品は短編2作

・『押入れのちよ』(荻原浩 原作)

・『虹の空』(藤沢周平 原作)

の再演です。メインキャストを新たに、

1度ご覧になった方にもまた違った良い作品を

お届けできそうです。

 

私は両作共に出演しておりますヨ♪

お待ちしております〜!

 




 

 

恋文酒場かっぱPeROプロデュース公演
はんなりラヂオvol.7

 

『はんなり☆ほろ酔い語り』
本公演は吉祥寺の居酒屋イベントスペース

「恋文酒場かっぱPeRO」プロデュースの
お食事と朗読劇を愉しんで頂く公演です。

 


■2017年 9月
※開演の75分前から、受付開始。

ご着席次第、お食事スタートです。
15(金) 夕餉の会 19:30開演 (受付・お食事スタート18:15〜)
16(土) 昼餉の会 13:00開演 (11:45〜)
16(土) 夕餉の会 18:30開演 (17:15〜)
17(日) 昼餉の会 13:00開演 (11:45〜)
17(日) 夕餉の会 18:30開演 (17:15〜)
18(月祝) 昼餉の会14:00開演 (12:45〜)

ゆっくりお食事を楽しんで頂けますよう、

時間に余裕をもってお越し下さい。

■会場
恋文酒場かっぱPeRO吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2−8−4 コスモス吉祥寺ビル4F
http://hannnariradio.com/?page_id=804&preview=true

■料金(税込)
昼餉の会 5200円
夕餉の会 5500円
※料理コース・2ドリンク・観劇代・消費税が含まれます。
※夕餉の会のみ、終演後〜閉店まで

お一人様1500 円で飲み放題をお付けできます。

お料理メニュー:
・おばんざい三種盛合せ
・季節のサラダ
・選べる丼 特製漬け丼 or ローストビーフ丼(ご予約の際お選び下さい)
・汁もの
・モンロワール チョコ
・お好きなアルコールやソフトドリンク2杯

■予約受付開始
8月15日(火)11時〜
https://www.quartet-online.net/ticket/hannari_horoyoi?m=0gajfhj
■予約受付窓口
イマジネイション 03-6325-0302(平日11:00〜19:00 土日祝休)

■演目
【押入れのちよ】
(新潮文庫刊『押入れのちよ』所収)
原作/荻原浩
脚色・演出/TARAKO

【虹の空】
(新潮文庫刊『霜の朝』所収)
原作/藤沢周平
脚色/阪 脩 演出/永井 寛孝

■出演
しおつか こうへい(俳協)
田中英樹(テアトル・エコー)
滝 寛式(劇団はえぎわ)
美斉津 恵友(花組芝居)

嶋倉雷象(花組芝居)※友情出演
太田真一郎 ※声の出演

知野三加子(劇団S.W.A.T!)
疋田由香里
井上富美子
荒嶽 恵

竹内 正男
永井 寛孝(テアトル・エコー)

(以下 はんなりラヂオ)
柳沢三千代
陰山真寿美
竹田佳央里


稽古風景 最新情報など↓
facebook.com/hannnariradio/

はんなりラヂオとは、青二プロダクションに所属する

関西出身の女優で結成した、語りのユニットです。

■協賛 モンロワール
■協力 青二プロダクション
■企画協力 はんなりラヂオ

■企画・製作 恋文酒場かっぱPeRO(久保木秀直)



| こえ | - | -
はんなりラヂオ公演のお知らせ!

実はこの夏も、暑さに負けずお稽古の日々を過ごしています。

 

今年も朗読劇に参加させていただくこととなりました(^o^)

今回は、来月9月15(金) 〜18(月祝)
吉祥寺での公演となります。

詳細と予約フォームを
また改めて掲載させていただきます!

只今情報解禁!ということで
取り急ぎお知らせまで…

よろしくお願いします♪



| こえ | - | -
ミッフィーの秘密

ともに上京してきた友達と、
最初に住んだ懐かしの街にて
ピッツァで乾杯♪



上京したての頃、とにかくホームシックで
この街のふとん屋さんのディスプレイに見つけた
小さなミッフィーの抱き枕を

思わず買った思い出が。

それからミッフィーグッズが家に増えて、
ブルーナさんの展覧会にも行ったなぁ。
あれからもう20年かぁ…

さて、そんな風に当時たくさん癒してもらってたミッフィーに関するお仕事です。

BSプレミアムで放送予定の
『みんな大好きミッフィーの秘密 黒木瞳 ブルーナの人生をたどる』の
2分ほどのPR番組のナレーションをさせていただきました。

8月より本放送16日までの2週間ほどオンエアされるようです。
遭遇した方はぜひ耳をすませて下さいませ(^^)





| こえ | - | -
ハイムミュージアム

館内の映像ナレーションをさせていただいているのをきっかけに
セキスイハイムミュージアムへと伺いました。

大地震体験や暴風雨実験、様々な映像に、初めて知ることも多々あり。
お客さま方と一緒にナルホド…とお勉強しました。

ああ、

あんな素敵なお家に住んでみたいなぁ…ぽわわ〜ん



ウェブサイトより)


実際声の流れる環境を知ることもとても大切だと思っていて、
これもまた、新たな勉強となりました。

楽しい夏のお出かけとなりました(^^)

お出かけの際には耳をすませてみてくださいね。

 



| こえ | - | -
世界ほけんむかしばなし

名前の出ないお仕事は
なかなかお知らせすることがままならずなのですが

今回、どうぞ告知ください!とご了承いただいたので
ご紹介させてください〜(^^)
 

三井住友海上さんのウェブサイトに登場の
世界ほけんむかしばなし もしも、あの童話に保険が適用されたら…?

こちらの面白い作品の声を、
事務所の後輩・宮坂俊蔵くんと2人であれこれ担当させていただいています。
とにかく宮坂くんが大活躍っ(笑)

とても楽しくお仕事させていただきました!


※ウェブサイトよりご覧下さい♪



| こえ | - | -
再会
今月はうれしい再会続きでした。



しっかり腹ごしらえしてから向かったスタジオは・・・

もう10年ほど前になるのですが
『新・東京百景』という番組のナレーション収録で毎週通っていたスタジオ。

お久しぶりに伺えることにウキウキ♪

作家・格闘技プロデューサーの百瀬博教さんとEXILEのHIROさんのお二人が街歩きをされる番組でした。
今思うと、散歩番組の先駆けだったと思います!

夜中に及んだ収録の待ち時間に映画DVDをスタッフさんと観たり、
お花見ロケにお邪魔したり、
収録中に地震があった時はドキドキしたなぁ・・・などなど

懐かしいスタジオに入るといろいろな思い出が一気によみがえります。

そして、
当時のことをその現場で話していたら、
ちょうどお世話になっていたミキサーさんがいらっしゃるとのことで、呼んできてくださり!

思わぬ再会が実現(^o^)

変わりなく元気にお会いできたこと、嬉しくてたまりませんでした。

次はまもなく再会できますように☆


| こえ | - | -
全話配信だる!

本日『あるあるネタがいっぱい!イマドキ妖怪くつだる。』(講談社)の発売日です!
ゴトウ先生おめでとうございます!


そして朗報、発売を記念して、
NHK Eテレで放送していました
『くつだる。』全48話
只今一挙配信されているそうです!
YouTube公式チャンネル・キッズボンボンにて!
どうぞご覧ください(^^)


先生からのお知らせです↓

東京でも開催していただきたいですね!



| こえ | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.