CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
春っぽい

先日、高校時代からの友達と

タイミングぴったり〜でランチに。

かわいい息子くんと共に、

さらには大阪からやってきたお母さまにも会えることになって、

本当に私はタイミングよく人に会えるなぁと改めて実感!



スヤスヤおとなしく眠る赤ちゃんの隣で

ペラペラペラペラ・・・・・

好みすぎるパスタで即決!

ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ♪


和歌山の八朔のおすそ分けをいただきました。

で、先日りかちゃんからいただいた高知の文旦と共に

むきむき剥き・・・

じゃん!

文旦と八朔の盛り合わせ〜

いただきます(^人^)


| おいし | - | -
久しぶりの中華です

紹興酒と、牡蠣の唐揚げ〜(^o^)

あれ、牡蠣の唐揚げって中華なのかしらん・・・?

 

麻婆豆腐に海老チリと沢山堪能しましたぁ♪

 

で、

気づけば夜中でした。。。汗



| おいし | - | -
チーズ祭

弟妹たちと、チーズ祭と題して(?)
チーズ豊富なお店にて集合。

チーズフォンデュ〜

この他
できたてモッツァレラに
チーズたっぷりピッツァなどなど

しっかり堪能した

スペシャルミーティング。

輝く未来に乾杯〜☆



| おいし | - | -
スイーツ会
スイーツ博士な先輩と
お久しぶりのスイーツ会〜♪

以前はレギュラーのお仕事をご一緒させていただいていたので
帰り道などにオススメのスイーツ店へと連れて行ってもらってました。

今回のスイーツはこちらー!

どどーん!
オーガニックコーヒーパンケーキ(*^o^*)


今回は同期も一緒に
スイーツ&お喋りタイムでした♪


| おいし | - | -
カレーの日

今夜はインドカレー!

with とろとろチーズナン♪

 



毎年のように書いてる気がしますが
今年もやってきました。
1月22日は、カレーの日なんですよう!



| おいし | - | -
新年会は続きます

ふとしたタイミングで友人の会社の新年会に参加させてもらい(笑)

美味しい海鮮鍋をいただきました!

美味しい日本酒もいただきゴッキゲン♪

皆さんが一生懸命お仕事に励まれている姿を目の当たりにして刺激を受けちゃう夜。

無農薬のみずみずしいレモンをいただき

さっそく贅沢にぎゅううっと絞りレモンサワーいただきましたよ(^^)

ごちそうさまでした!



| おいし | - | -
ふるさと祭り

お久しぶりに銀河万丈さんの朗読会『ごんべん』に伺うことができました。

引き込まれる銀河さんの語り。

冒頭の短編でとてつもなくイクラが食べたくなってしまったのですが(笑)、

なんとその日に叶えられるというミラクル〜☆

じゃんっ!

イクラウニ丼に、イクラ親子丼!

東京ドームで開催中の『ふるさと祭り』にて、

先輩のご相伴にあずかり美味しいご飯に日本酒をいただきました。

到着した時にはちょうど徳島阿波踊りのパフォオーマンス中で

圧巻の踊りを目の前に感動!

プロ野球好きにはテンション上がりまくりなところへも連れていただいたりと、

なんとも心ときめく時間でした。

幸運…!

ありがとうございました(^^*)



| おいし | - | -
クリスマス

街はクリスマスですねぇ〜

 

先日、梅田スカイビル・ワンダースクエアで開催の
「クリスマスマーケット」へ。
ドイツを味わえるイベントとのことで
のぞいてみました☆



10万個を超えるイルミネーションが煌く世界最大級のクリスマスツリーが華やか!



ホットワインはマグカップ付き♪
フランクフルトともに、
クリスマスを楽しみました(*^^*)

 

 

あ、

そうなんです、大阪でした。

 

 

・・・そして、

大阪といえば!

『青山二丁目劇場』をお聞きくださった皆さま、

ありがとうございました!

 

私にとって

ラジオドラマの中で♪六甲おろし♪を歌えたことは

一生の思い出です〜!

 



| おいし | - | -
トトロシュークリーム♪
わああっ

家に帰って冷蔵庫を開けると。



妹が買ってきてくれていたのでした〜〜〜♪


こんなかわいいトトロ、食べられないよぅ〜…

なーんて言いつつ

美味しく美味しく
いただきました(*^^*)


| おいし | - | -
幸せ弁当
幸せのおすそ分けとしていただきました
お肉のお弁当〜♪

肉ラブ〜美味しかった〜〜〜
ごちそうさまでした(*^^*)


| おいし | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.