CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< チョコっと最終確認 | main | ひな祭り >>
ティアラこうとう本番

また初めての場所で歌うことができました。

私ってば緊張ちゃって

自分の中ではいろいろやらかしてしまいましたが(^^;

 

無事終えることができ、

安堵感とともに感じたのは
小さな小さな積み重ねの成果でした。


とにかく

あの雰囲気の中ではちょっぴり異色となりました(笑)ゆかりりかとして
貴重なお時間いただき…ANONAさんには心から感謝です。

小ホールに響く生音・生声での皆さんのパフォーマンスも
堪能させていただき癒されました。

 

 

 

そして、コンサート後の、
りかちゃんを囲む皆さんとのひと時も
楽しくて幸せでした〜♪

ハッピーバースデー♪乾杯〜♪


りかちゃんおめでとう

ありがとう


 

あっという間の本番、

写真が楽屋でふと撮ったものしかない始末(汗)



| ゆかりりか | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.