CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 再会 | main | 吉日 >>
収録でした
先日、ゆかりりかウェブサイト用の収録・第1弾が決行されました!

準備中のあれら…お待たせしてますでしょう?(汗)

ほんと私たちのんびりしているもので
なかなか取りかからずに、
ホームページ制作でお世話になっているこまさんにも
ひたすら待て状態…(>人<;)

今回、ご紹介いただいたかんさんの指揮の元、ついに実行されました!
心から感謝です。
やればできるのですね、私たち!(ごめんなさい)


とにかく、何より、
収録が楽しかった〜!
にやにやしながら照れながら、録音できました。



無事に終わって、
打ち上げは皆さんと共に手羽先で乾杯〜♪♪♪

この後もお二人には引き続き作業をお願いすることになるのですが、
アップされる日をわくわく楽しみにしております(*^^*)


| ゆかりりか | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.