CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< くつだる。 | main | 来月の歌うよみきかせ >>
ダイヤモンドターン

気持ちいい晴天の中、

今日は大井競馬場です。


先月の府中競馬に続き

このところご縁のある競馬場。


スタートゲートが移動しているのを見てテンションが上がったり




競走馬ではないお馬さんたち(リボンつけてかわゆい!)

と一緒に撮影を楽しんだり。


新人の頃に、テレフォンサービスのナレーションのお仕事でがっつりと関わった大井・東京シティ競馬。




当時から活躍されていた的場文男騎手、
昨年還暦を迎えられ
今年、地方競馬通算7000勝を達成されたそうで!
おめでとうございます!!!



今回は、妹とずっと行ってみたいねと言っていた
場内にあるビュッフェレストラン『ダイヤモンドターン』へ!


時間無制限で食事をしながら

レース観戦ができるんです。

団体さんも盛り上がっていらっしゃいました(^o^)

小心者で100円単位でしか賭けないもんで、稼ぎはできませんが

十分に楽しんできました!



| たのし | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.