CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 発売日の観劇は | main | 観劇記2 >>
観劇記1

先日CMのお仕事で

初めてお会いしたクライアントさんにご挨拶したところ、

「舞台では拝見してます^^」と言っていただき、

「関西弁の早口の…」と(笑)覚えていてくださっていて!

きゃあ!

とても嬉しくって感激でした。


先月から今月にかけては、はんなりラヂオ公演でご縁のあった方々の舞台へ・・・
それぞれうまくタイミングが合って、思っていたより足を運べました(^^)


はんなりメンバー・かげ出演舞台には、
『摩訶不思議』(朱川湊人さん著)の時に共演したあやかも出演!



室生犀星の『蜜のあわれ』をモチーフにした作品。

印象に残るシーンが散りばめられていました。


同期で同じ舞台の上に金魚として存在してる二人に
なんだかジーンとしてしまいました。


飲みながら楽しめるエンターテインメントショーに出演していたのは

これまたはんなりメンバーのかおりん!

コントのたまごちゃん役には今年も大笑い。

その楽しい脚本を書いているちあきちゃんは、主催者でもありボーカルでもあり。

多才で魅力あふれる人です。


そして、

はんなりラジオ出演作で毎年お世話になっている

TARAKOさんが、またまた脚本でご活躍!

演出助手がわっちも!



声の出演をされていた上岡紘子さんの台詞で涙ぽろぽろ…
今回もやはり笑ってホロリ温かい涙を誘う作品でした。

素敵な時間をありがとうございます☆


…続きます。



| みるまなぶ | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.