CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 来月の歌うよみきかせ | main | ハッピーバースデー >>
ズルルッ

観劇後に、ご一緒した方と


お蕎麦をいただきました。
小鉢とビールがついた晩酌セット♪

暑くなってきましたからね、
ビールはもちろん
冷んやりさっぱりのお蕎麦をズルルルッとすするのが心地良いです。



そして
すっきりお蕎麦も美味ですが、
夏といえば、
これまた食べたくなるのは、カレー!

先日お仕事先でお昼ごはんをいただくことになったのですが、

メニューがオーベルジーヌのカレーなのでした!
わあ、久しぶりのオーベルジーヌや〜〜(o^^o)♪
あさりカレーを選んだら、あさりが沢山入っていて!
うわ〜い♪♪♪

…と、あまりの喜びように
テンションが上がっているのがバレてしまって、ちょっと恥ずかしかったです。(笑)

やっぱり美味しかった…(^^)
ごちそうさまでした。



| おいし | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.