CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 歌うよみきかせ | main | 下北沢音楽祭 >>
再会
今月はうれしい再会続きでした。



しっかり腹ごしらえしてから向かったスタジオは・・・

もう10年ほど前になるのですが
『新・東京百景』という番組のナレーション収録で毎週通っていたスタジオ。

お久しぶりに伺えることにウキウキ♪

作家・格闘技プロデューサーの百瀬博教さんとEXILEのHIROさんのお二人が街歩きをされる番組でした。
今思うと、散歩番組の先駆けだったと思います!

夜中に及んだ収録の待ち時間に映画DVDをスタッフさんと観たり、
お花見ロケにお邪魔したり、
収録中に地震があった時はドキドキしたなぁ・・・などなど

懐かしいスタジオに入るといろいろな思い出が一気によみがえります。

そして、
当時のことをその現場で話していたら、
ちょうどお世話になっていたミキサーさんがいらっしゃるとのことで、呼んできてくださり!

思わぬ再会が実現(^o^)

変わりなく元気にお会いできたこと、嬉しくてたまりませんでした。

次はまもなく再会できますように☆


| こえ | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.