CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 再会 | main | 世界ほけんむかしばなし >>
下北沢音楽祭

私たちの日々のクラブ活動を
さらに楽しく彩ってくれる、
いつも待ち遠しいイベント〜♪

今回の歌うよみきかせ@やなかまストリートマーケットも
おかげさまで無事に終えることができました〜。

暑い中、足を止めてくださった小さなお子さんから音楽祭を楽しむ大人の皆さん、
お忙しい中応援に来てくださったお世話になりっぱなしの皆さん、
毎回ステキな親子で楽しめるライブイベントを企画される『おひるのかほり』の皆さんやこはぜ珈琲店長さんに見守られ

ほんと楽しいひと時過ごしました〜!

そ・し・て、


こちらお通し♪

昼間っから打ち上がるのもこれまたお祭気分満喫で楽しく、ビールの美味しいこと(^o^)
とにかく、
まずは心からの感謝なのです。

遅くなりましたが、本当にありがとうございました!!!



※再生はできません。

今度、ぜひ見に来てね〜♪♪♪



| ゆかりりか | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.