CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 土用の丑 | main | はんなりラヂオ公演のお知らせ! >>
ミッフィーの秘密

ともに上京してきた友達と、
最初に住んだ懐かしの街にて
ピッツァで乾杯♪



上京したての頃、とにかくホームシックで
この街のふとん屋さんのディスプレイに見つけた
小さなミッフィーの抱き枕を

思わず買った思い出が。

それからミッフィーグッズが家に増えて、
ブルーナさんの展覧会にも行ったなぁ。
あれからもう20年かぁ…

さて、そんな風に当時たくさん癒してもらってたミッフィーに関するお仕事です。

BSプレミアムで放送予定の
『みんな大好きミッフィーの秘密 黒木瞳 ブルーナの人生をたどる』の
2分ほどのPR番組のナレーションをさせていただきました。

8月より本放送16日までの2週間ほどオンエアされるようです。
遭遇した方はぜひ耳をすませて下さいませ(^^)





| こえ | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.