CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 下北観劇 | main | レッスン >>
はんなり公演のこと
すぐに余裕なくなる私でして…
終演してからもなかなか筆が進まないまま数日が経過してしまいました(>_<)

『はんなり☆ほろ酔い語り』全6公演。
無事に終えることができました。
ありがたや…
本当にありがとうございました。

今回は吉祥寺の和ダイニングプロデュースの新たなパターンでの公演。
お食事付きの朗読公演でした。

会場の雰囲気もいつもと違い
お客さまとの距離が近くて、反応をより一層ライブで感じることができて

お客さんと今一緒にいる!という感覚が強かったです。

里歌ちゃん始め近しい友達や家族、
久しぶりの友人にも会えたり
お連れくださった初めましての方にも出会えたり…

大切な人たちに見守られて、本当に嬉しかった!!

連休の中お時間作って足を運んでくださったお客様、
支えてくださったスタッフさん、
ご一緒した役者の皆さん、
お世話になったお店の方々、
はんなりさんに
今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

とても楽しかった分、ちょっぴりさびしい今。

本番こそ、ググッと成長できる瞬間なのですけど
私、お稽古の時間が好きでねぇ・・・
今回2作品に参加でW稽古!
充実のひと月なのでした。


とにかく!
すてきな方々に囲まれて
お稽古も本番も、とっても楽しい、かけがえのない時間となりました♪( ´θ`)ノ

本当に、私は人に恵まれているなぁと…感謝感謝です!




お稽古中、二階の楽屋脇からこっそり撮影…
この空間、忘れません。


私は両作共に出演。
前回も観てくれた友人たちに『押入れのちよ』での純子がパワーアップした!と言われました。演出TARAKOさんのおかげです(^^)

『虹の空』では3年前と別の役を演じさせていただきました。
同じ作品なのに見える風景が違って、新たな感覚。楽しかったです。




美味しいものも沢山いただきました。
手作りまかない料理に豪華弁当まで
写真に一部しか残せてないのが残念!
ごちそうさまでした(o^^o)


| こえ | - | -
スポンサーサイト


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.