CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 秋の観劇 | main | アイシングクッキー >>
観劇は続く
芸術の秋、舞台公演があちらこちらで開催されています。



伺った公演一つ一つご紹介できずなのですが、
皆さんのパワーに元気いただいてます。
それぞれにハッとさせられる良いところがあって、
私は基本純粋にお話を楽しんでいるのですが
やはり新たに学ぶところも沢山です。

泣く泣く伺えない公演もあってくやしいなぁ〜


昨日は、
新内の道を歩み始めた後輩ちゃんの会に日本橋劇場へ。
すてきでした…堂々たるもので、
刺激を受けちゃいました。

終演後は、劇場客席に居合わせた皆さんとともに中華へ〜♪
久しぶりの後輩ちゃんやらとも会えて、
丸いターンテーブルを囲んでわいわい。



この時間も嬉し楽し♪♪♪


| みるまなぶ | - | -


| - | - | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.