eucalyp*blog

日々をゆるゆる・・・
ナレーター/声優・疋田由香里のブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WAKUプロデュース | main | サンタ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2024.01.05 Friday () | - | - | - |
歌うよみきかせスペシャル
ゆかりりかの、歌うよみきかせ
クリスマススペシャル〜!

ということで、
この度いつもお世話になっている下北沢かまいキッチンさんでクリスマス会を開催させていただきました(^-^)

ちょうどお会いできた方や近しい方などにお知らせしていましたら
とてもありがたいことに
あっという間に定員に達してしまい…
こちらでのご案内ができずとなってしまったこと、お許しくださいね。


今回は2回公演、
こども会とおとな会、作品を変えて…と初の試みに挑戦してみました。



アワアワ準備中(笑)
今回はトナカイさんにも沢山お手伝いいただき
大変助けられました!
心から感謝です!!!



かまいキッチンさん特製クリスマスケーキ♪
無事に終えてから、
乾杯ビールとともに、私たちも美味しくいただきました。


かわいい小さなお友だち、
いつも応援してくれるお友だちに
久しぶりのお友だち、
初めましての皆さまと、

会いたい方々に囲まれて
とってもとっても嬉しかったです。
温かな眼差しを本当にありがとうございました。

初の試みでバタバタでしたが、
思い切ってチャレンジして良かったです。
ゆかりりか2017年のしめくくりに
素敵な一日を過ごせました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^*)



| 2017.12.18 Monday (06:45) | ゆかりりか | - | - |
スポンサーサイト



| 2024.01.05 Friday (06:45) | - | - | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS