CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 朗読劇『錦繍』詳細 | main | 『すき の あと』ご案内 >>
『錦繍』無事終演
朗読劇『錦繍』にご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!

おかげさまで
無事に全公演を終えることができました。
応援してくださった方々にも感謝です。



今回の朗読劇『錦繍』は再演ということで
私はヤクザ役の児玉頼信さんとともに新メンバーとして参加させていただきました。



事務所の先輩・物語シアター主宰の堀井さん以外は初めましての方々で(堀井さんもご一緒する機会はこれまでほとんどなく)
顔合わせからドッキドキでしたが、
皆さんに温かく迎えていただき、
安心してお稽古に臨め、お稽古から本番を通して沢山学びました!

お稽古を重ねる毎にミミさん(こだま愛さん)の語りの表現がどんどん変化され、
それを聞けるお稽古が楽しみとなっていき…
楽しみといえば普段から素敵なファッションのミミさん。服装も密かな楽しみとなり、凛としていて女性らしさ溢れる立ち姿に毎回見惚れていました…!
[こだま愛さんブログ]
https://blog.goo.ne.jp/kodama33

そしてモーニング娘。での元気でキュートなイメージそのままだった小川麻琴ちゃん。衣装のセーラー服姿に全くの違和感なし!ほんまかわいかったです。
お稽古中は、関西弁に対しても真摯に取り組む姿勢に刺激を受けました。
楽屋では、モー娘。に入ったのが13歳だったと聞いて驚いたり、同期とは今も仲良しという話にほっこりしたり。
[小川麻琴ちゃんブログ]
https://ameblo.jp/ogawamakoto1029/

男性の皆さんも楽しい方ばかりでした!


出番までの時間、楽屋でご一緒だったライシンさんと井上浩さん。
仲良しでたまに飲まれる仲だそう。 今度呼んで下さい(笑)

緒方昭一さんには、事件報道レポーターの頃のお話をもっと聞きたかったです…もう、あの事件やこの事件に向かわれてた話は興味深い!

尺八の設楽瞬山さん。


楽器に興味津々の私は
じりじりと近づき教えていただいたのですが、
今回尺八の他にも
能管、そして縦型のフルートを演奏されてたんです。
超がつくほど貴重な楽器を見せていただきましたよ!

皆さん優しく接してくださり、本当にうれしかったです。

本番ではスタッフの方々にとても助けられて、もう、感謝しきりです。

今回の経験で、また前に進むパワーをいただきました!
またいつか皆さまとご一緒できるよう、精進します!


最後に
いただきましたお花をご紹介させてください。



12月の舞台『すきのあと』(また改めてご案内させてください♪)にてお世話になるTARAKOさんから!ありがとうございます(^▽^)
うれしさいっぱいの私を後輩ちゃんが撮ってくれました。



『宮崎美子のすずらん本屋堂』で、宮本輝さんがゲストでお越しになった際、
宮崎さんと宮本さんと少しお話させていただく機会がありました。いつか宮本輝さんの作品にご縁ありますようにと祈っていたら、叶いました。
ああ、宮崎さんの本の番組…またあるといいなぁ!
本当にありがとうございます。

事務所の社長からも…わーい!感謝です!



こちら事務所後輩で仲良くしている井上富美子ちゃんと、ミミさんを囲ませていただきました。
なんとふーみんは宝塚大好きでミミさんは憧れだったそう…ステキなご縁となりました☆私もうれしい!
ふーみんにお借りした『ME AND MY GIRL』をずっと聴いてますよ〜(^^)


さっそく届いた本番の1枚。

今は無事に幕をおろすことができてホッッ。
少しのんびりして、また次、
がんばりまーす!

あ、今回の令子の衣装は、
実は半分くらい里歌ちゃんに協力してもらったのです〜!めっちゃ助かりました!いつもありがとう!!!


| こえ | - | -
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.